BBQ~(*'▽'*) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ご訪問、ありがとうございます♪

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです♪


昨日、急遽知り合いの方にお誘いして頂き


妹と「浪早ビーチ」という所で、BBQして来ましたおんぷ



沢山人がいて、盛り上がってました!

若い兄ちゃん達が、上半身裸で相撲を取ってたり

海に入って遊ぶ子供達がいたり…

元気やな~…( ̄。 ̄;)と、年寄り発言笑

基本的に、ハッチャける事がない私達姉妹は

こういう若いテンションについていけないのだ…ハハ

どんな場所か知らず着いて行ったので、薄着で寒かったけど

お肉.おにぎり.ウィンナー.サラダ.お好み焼き.eta

お腹いっぱい食べました(≧▽≦)

チョコフォンジュでは、メロンが何気にヒットでしたびっくり

口に入れた瞬間、ジュワ~と広がる甘い水分と

トロトロチョコが何とも言えなかったWハート

夜になると花火も見れて、良い1日を過ごす事ができました好









Android携帯からの投稿