●美容交流会に参加して参りました♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
無事、お引っ越しが完了しました~!

新居には、3月から住む予定です上げ上げ



さてさて、昨日ですが

以前からお誘いして頂いていた

ハート美容交流会ハートに参加して来ましたびっくり

美容師さん.美容師になる学生さん.メイクさん

美容の事業をされてる方が集まり

和気あいあい(*´▽`*)

自分より若い方が多かったんですが

「志」が高く、年齢じゃないな~って

しみじみ感じましたキラキラ

若い方からも、色々吸収していかないとねっびっくり

いつもの事で、聞く側にてっしてましたが


(はじめての場所と沢山の人に緊張して

上手く喋れない症候群)

いい刺激になりました!!


画像が無いのも寂しいので

交流会前に入った、サンマルクにて☆



ハートのチョコクロの方が、食べやすくて


好きかも(≧▽≦)ハート

真ん中でさくのが、何だかセツナク

感じながらもw、美味しく頂きました好


Android携帯からの投稿