だから有り難いわけです♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日、新年会に参加して来ました

私、大勢でワイワイするのが非常に苦手で

話しかけられないと話せないという

面倒な女です。ハイ。

よって、今回もあんまり喋れなく

コミュニケーション力の無さに泣ける…

対面だったら結構喋れるんですけどね☆

『面白いね!』楽しい方ですね♪』

と言って頂けます

でも、大勢の前だと『自分を出す事』が

直ぐにはできない…

普通に見られる、飲み会での盛り上り…

私にはムリ~~っっ


だからね、こんな不器用な私と

付き合ってくれる人達には

ほんとに感謝なのですよ

あ~有り難い

しみじみ、有り難いな~と思う


でも、できない部分ばかりに

目を向けるんじゃなく

大勢が苦手だったら、自分を出せる対面で

関係を築いていったらいいんじゃないかな?

って、ちょっと前向きに思えました

地道かもしれないけど

分かってくれる人はいるし!!

うん!

不器用な私を分かってくれると嬉しい-

だから、私も分かりたい。

気持ちを分かれる人間になりたいです