「自分の普通」を誉めてもらえると嬉しい♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ご訪問ありがとうございます

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです☆




最近始めた「客室清掃」のバイト☆

まだ暑いので、汗カキカキ&お茶飲みまくりながら

黙々と5時間作業しています。

今日は、6部屋を担当

ゆくゆくは15部屋らしいよ…できんのかな~ハハ

……

黙々と作業する中、主任のおばちゃんや先輩に

「キレイにしてくれるから安心やわ~よく気が利く子」と

誉めてもらえました

-けど私は、教えてもらった事を普通にやっていただけで

誉められる事ではないと思ってたので、すんげぇ戸惑って

しまいました(笑)

でも、自分にとって「普通な事」を誉めてもらえれると嬉しいですねニコニコ

しか~しっ!!

私はキレイ好きじゃないんですよ~あせる

家は散乱してるし…┓( ̄∇ ̄;)┏

彼女の「来ちゃった」って、アレ

マジで止めて欲しい人です

なぜ、私が彼氏役なのかは分かりまへん

なんかね~

人の部屋とか、公共の場はキレイにしたくなるんですよ!

汚いほど燃えまする