人生には失敗はない! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんばんはキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
漫画家&イラストレーターのYUKIですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_heartpanda.gif
 
………………………
 
今日は、短い時間だったけど
友達とコーヒーして来ましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjg0.gif
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101225124254.jpg
 
注文したのは
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart05.gif苺ショートロールセットキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart05.gif
 
カフェラテが自分好みの味で美味しかったです☆
 
 
そして、友達と「来年はもっと行動できたらいいね~」って
話をしましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_025.gif
 
やらない後悔より、やって後悔する方が絶対にいい!
…と少しばかり行動して痛感しているしキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira05.gif
 
失敗とは思わず【経験した!】と思うのが大事キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_030.gif
人生に失敗はない!!
 
そう心で念じながら、来年も頑張りたいですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20091128203125.gif