お仕事に対しての姿勢 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわキャッ

漫画家&イラストレーターのYUKIですはーと

セミナーなどでお世話になっているるなさんの記事で

素敵だな~Wハートと思ったお仕事に対しての姿勢


それは・・・


ビニネス話は遊んで繋がり、広がる。


ですキラキラ


「この人と仕事一緒にしたいって思う人とは、一緒に遊んで

ご飯食べるのが一番」

(仕事上の付き合いだけでは分からない、その「人」が見える)


私もそう思いますきらきら
お仕事は、人と人・・・・「信頼関係」のもと成り立つもの

だと思っています。キラキラ

まだまだ至らない所が多い私ですが、仲良くして頂けたら

シッポ振ってついていきます~キャッ


そして、最後に名言だな~と思った言葉


「遊ばざる者 働くべからず」


ううん!!シビれるね~!!