スカイビル(映画の舞台挨拶) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきからどうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので良かったら
フォローしてくださいな~」
なうmixiでもよくつぶやいています。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
こんばんわキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_040.gif
漫画家&イラストレータ-のYUKIですわくわく

20日の夜空にスカイビルの映画館で、舞台挨拶がある映画
マルドゥック・スクランブルを見てきましたハート

映画まで2時間ぐらいあったので汗周辺をブラブラ~
大きいツリーやメリーゴーランドがあったり
凄く輝いていましたキラキラ人も多かったです)

周辺で見つけたクリツリ

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101120191152.jpg


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101120191223.jpg

夕飯は、いつもラーメン☆
フロアー全てが、昭和な造りになっていてビックリしましたえ゛!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101120190731.jpg

そして、本命の映画!!
立ち見は(立って見る)もんだと思ってたんですが
通路に座って見れました☆

約3年ぶりのめぐさんは、やっぱりカワユスでした~ラブラブ
そして、トークが面白い!!
15分と短い時間でしたが嬉しかったですおぉ!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20101120193758.jpg

(公開録音レポに続く)