あなたのモチベーションの上げ方は? | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちはキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_040.gif
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆
 
 
若い20歳前後の頃は、意識しなくてもモチベーションが上がってたけど
年齢と共に、モチベーションがグッと下がる時期がある。
頭が成長する分、いらん事まで考えて身動き出来なくなるんですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100301204839.gif
でも、それじゃ~ダメだと!それがお仕事に影響するなら
 
意識して【モチベーションを上げていかないと】ダメだなって思ったキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira05.gif
 
これをすれば、モチベーションが上がるって言う何かがあれば
頑張れますもんねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira05.gif
 
私の場合は、漫画&映画&アニメをいっぱい見る事と
漫画とは関係のない経験をして(引き出しを増やしていく)事!
 
そうすると【こういう漫画描きたい!】って
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif描きたいモチベーションキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gifが上がるんですよねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-peti_e002751.gif
 
なので、気持ちが落ちた時は↑のような事を心がけています!
ああ~友達とも喋りたいっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-rakuchara_03.gif
 
 
最後に、癒やし画像をキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100917233421.jpg
 
新八さんの素敵な笑顔キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_08_105.gif
もう~悶絶ですっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-9__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gif