お茶会♪(夢マップ作り) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

どうも☆こんにちわ☆
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです


昨日、女性のキャリアコンサルタントAyaさん 主宰の

未来マップを作るお茶会に参加してきました音譜



・・・・・・・夢マップとは(ayaさんブログから↓)・・・・・・


数年後のあなたは、どんなお家に住んで、どんな洋服を着ていて

どんな物を持って、そして、どんなパートナーや友人や

家族と一緒にいますか?どんな自分でありたいですか??

そんな理想の将来イメージを膨らませて

自分のイメージに近い写真やイラストを切り貼りして

一枚の絵をつくるのが夢マップです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の夢マップ制作模様はこちらテレ

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100923151232.jpg

色々悩んだんですが、2パターンのお仕事ビジョンを
イメージして制作しましたbikkuri
でも、貼り付け(完成)まで出来なかったので
家でやろうと思ってますこころ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このお茶会をした場所は、英国屋 のパーティールームもへ~

ステキな場所だったよ~(///∇//)

ちょい緊張する空間だったけんども☆


以前にも食べてお気に入りだったシフォンシフォン-生クリーム付ケーキ

美味しかったです~ラブラブ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100923151312.jpg


また食べに行きたいです!


このような素敵なお茶会を主宰して頂いた

ayaさんに感謝ですドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


◇追伸◇


ayaさんのブログでも制作中の写真が見れます!

気になる方は<ここをクリック!>

さて、私はどこにいるでしょう~(笑)