牛角~♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんばんはキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_040.gif
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆
 
 
ジャジャ~ン!!
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100921181951.jpg
 
明日大阪に帰るので、牛角キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_05_018.gifに食べに行ってきましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
 
肉うめ~っっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
 
ビビンバうめ~っっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
 
キムチうめ~っっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
 
アイスは、ここで食べるのは我慢して
帰りにスーパーに寄ってミルクアイスを買って車内で食べましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_01_072.gif
ミルクアイスが一番好きでふキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
 
母、父、あんがと~( ´∀`)
 
……………………………
 
 
母に、エナメルのヒールを買ってもらいましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_029.gif
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100921135123.jpg
 
エナメルのツルツルが好きなんですよね~(≧∀≦)
そして、赤でカワユイキュン萌えイケメンを描いていきたい!-14__aW1hZ2UwMDQ1.gif
履くのが楽しみですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_046.gif