実家生活⑦(一生○○!) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきからどうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので良かったら
フォローしてくださいな~」
なうmixiでもよくつぶやいています。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうも☆おはようございます☆
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆


以前から読みたかった漫画

【王子と魔女と姫君と】を読めましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_01_072.gif
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100912235708.jpg

イケメンいっぱいで胸キュンですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_001.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_001.gif
やっぱ、少女漫画って良いね~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_027.gif
いくつになっても読み続けてると思うよっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif

一生、心は乙女だぁぁぁ~~っ!!
恋心は、いつだって十代だぁぁ~っ!!

・・・・

アア・・・言っちゃったよ(°∇°;)
ちょっとイタイ女かしらん(笑)
でも、そんな気持ちで少女漫画キュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gifに関わっていけたらな~って
思っていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif(お仕事でね)

私のフィルターを通して、沢山の萌えをあなたにお届け~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-tt_e_0806_000049.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzE3.gif