帰省出来ず | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
お盆は実家に帰れない感じですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif
いつも、何でも時期をズラして動いているようなキュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif
 
何やら、皆で外食するみたいだから残念やわ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDYwNDAx.gif←それ目的かっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-tt_e_0809_000055.gif
 
うちの実家は、夏休みだからってどこにも行かない
 
ーそう
 
まる子ちゃん家
 
のような家庭だったので(なので)キュン萌えイケメンを描いていきたい!-tt_e_0809_000055.gif渋滞とか無縁な生活です。
渋滞情報見てしみじみ無縁だと思ったのさ(笑)
 
んで、この時期テレビで子供達に「どこ行くの?」とインタビューしてるのをよく見ますが
元気いっぱいに外国名を言った時には
 
ふざけるなっ!
 
と思います(笑)
子供のうちから贅沢すんなっ!
旅行出来る事が当たり前だと思うなよっ!って
まあ・・・単なるヒガミなので流して下さ~いキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_033.gif
 
 
おまけ画像↓
以前撮った夕日でこざいますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-1704738_deco.gif
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100721192847.jpg
 
キレイだね~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif