三連休の楽しみは(ひとりカフェ)♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
絶賛、原稿中~。
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100718110139.jpg
 
新しいトレース台が欲しい今日この頃キュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif
今のは2台目なんですが、スイッチが壊れていて・・・
光らせるのに、ちょっと苦労しますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_034.gif
今、うす~いトレース台出てますよね!
あれ、欲しいんですよね~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
確か、2万ちょっとしたかな・・・?
 
「誰か買ってキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100408205900.gif
 
・・・・・・
 
ごめんなさい・・自分で買います(*´д`*)
自分で言って、気持ち悪くなりました(笑)
そんな、可愛くねだる事が出来ない性格の私です。
「自分のもんは自分で買えっ!」って話ですよね!
分かってますともさキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_wink.gif
 
 
は/か
最近、カイワレ大根をハムに巻いて青じそドレッシングで食べるのに
ハマっていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100717191714.jpg
 
カイワレの苦い?感じがクセになって止められない(〃▽〃)
それに、カイワレ安いしね~☆