こういう場所の方が買いやすい♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターのYUKIです☆
スーパー(ライフ)で、3割引のサンダルを購入しましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100629170422.jpg
価格は=1386円キュン萌えイケメンを描いていきたい!-1704738_deco.gif
お安く買えて良かったですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__MjFfX1pUZ3lOMkZp.gif
ちなみに、私の足のサイズは(24.5)です☆
別にいらない情報でしたね・・すいませんキュン萌えイケメンを描いていきたい!-tt_e_0809_000055.gif
は/か
昨日、テレビで(ケンタッキー)の人気メニューの順位を当てていく番組を見たせいか
チキンが食べたくて仕方がありませんキュン萌えイケメンを描いていきたい!-peti_e002751.gif
実は、ケンタッキーのチキンって食べた事ないんですよねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_244.gif
ちかじか、食べにいくぞ!