オタク話ですけど・・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


今ハマっているアニメ WORKING!!

<公式HP>


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


キャラクター皆が個性的で、ほんっっとに最高に

おもろいんです!

ポニーテールでパフェを持ってる子・・・ぽぷらちゃんが
めっちゃ!かわいいんですよ~(///∇//)

毎回(キュン死に)ですよ(笑)ラブラブ

もう、ぎゅ~ってしたくなると言うか、イジメたくなると言うか←え・・・

たまらんッス!!

それに、男の子?(佐藤君)もかっこいいしねラブラブ

(奥の黄色い髪の子)

斉藤君の横でニコッと笑っている女の子(八千代さん)の事が

色々あり5年?も片思中なんですけど・・・・

その一途なところがステキなの~(≧▽≦)

ぶっきらぼうだけど、何だかんだ優しいとことかね~ぽっ


笑いたい、萌えたい方は是非見てくださ~い☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、私の大ファンの声優(林原めぐみ)さんが

ナレーションをやってアニメ

REINBOW-ニ舎六房の七人-

<公式HP>


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


ちらっとだけ見るつもりが、一気に1~12話まで見てしまった・・・

すごい引き込まれたというか・・・

過激描写がなまなましく、目をそむけたいシーンもあるんですが汗

汚い仕打ちに耐えながら、必死に生き抜いていく男達の姿に

感動するわけですよ~泣き3

仲間を想う気持ちがたまらなくっ!!


そして、この六人の兄貴的存在の(桜木さん)が

ほんっとにカッコイイんですよjk(背景のアップの人ね)

ビジュアルが!ってのもあるけど、中身がほんっとに男前なんですありがちなキラキラ

仲間を何が何でも守る姿とか、信念とかが「」だな~ってありがちなキラキラ

もうたまらんのですわ~鳥肌たつ~鼻血

妹が見たら「あ~ネエちゃんが好きそうな感じやわ~( ̄∀ ̄)」

って思う事でしょう(笑)男臭い&汚らしいとこが(笑)


まあ・・・内容が内容なだけに、キュンとしてられないんですけど(笑)

でも、後半にある桜木さんと節子さん(看護婦)さんとの

ラブな話はマジ!ヤバかったです~♡


正直、過激シーンは私にとってギリギリです・・・キモいしね(汗)

でも、全体的に感動するし・・・研ぎ澄まされる感じというか・・・

考え深いというか・・・今後のこの男達の生き様が気になるので

見ていこうと思ってます!!

てか、後4話?ぐらいで終わりそうですが( ̄▽+ ̄*)




でわでわ、オタク話にお付き合い下さり有難うございましたしあわせ

興味ない方は、軽く聞きながして下さいね~☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは、<ここをクリック> なのだ

美容系・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!