この性格で良かった? | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先程、コンビニで年配の女性がコピー(カラー)の仕方が分らない

みたいだったので、かわりにコピーをしてあげました☆

「助かったわ~」と感謝され、なんだか嬉しくなりました音譜


私は、鈍いし、不器用だし・・・とにかくバランスが悪い人間です。

でも、だから(人に優しく親切にできる)と思うんです。

気持ちが凄く分かるから・・・

だから、この性格も良いのかな~なんて思ったりしましたおんぷ



は/か


こないだ紹介したはらドーナッツラジオで紹介されてました~光

思わず「おおっ!!!」と声を出してしまったよ☆

実家にお土産で買って帰ろうかな?って思ってます!・・・が

まだ、道があいまいなので迷うかもな~・・・・

でも、皆に食べてもらいたいからな~はーと♥ぴんく



食べたいかい?妹よ?笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お仕事承ります☆クリックしてねはーと


キュン萌えイケメンを描いていきたい!