ゲゲげの女房 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

おはようございます~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、すご~く濃い時間を過ごさせて頂きましたビックリマーク

詳しくは、また記事にしますね!!


そして、今日紹介する本はこちら↓


水木しげる夫人が、夫婦の半生を綴った初エッセイ。

「ゲゲゲの女房 人生は・・・終わりよければ、すべてよし!!」


キュン萌えイケメンを描いていきたい!

目次

1章 静かな安来の暮らし
2章 結婚、そして東京へ
3章 底なしの貧乏
4章 来るべきときが来た!
5章 水木も家族も人生一変
6章 名声ゆえの苦悩と孤独
7章 終わりよければ、すべてよし


漫画を描く事に命をかけ信念を貫く水木さんー・・・。


そんな水木さんを、どんなに貧乏で苦しくても、黙って見守り

ついていく水木夫人ー・・・。


そんな二人の姿に感動いたしました!奥さんが、もうステキラブラブ

今なら考えられない夫婦の形だけど(そういう時代)

そこには、私の理想の夫婦の形がありましたありがちなキラキラ

私・・・昔の夫婦の形に惹かれるみたいです(≧▽≦)


「夫の3歩後ろを歩くー。夫をかげで支えるー。」

そういう姿に、激しく感動するし泣けるし憧れるはーと


最後に、書いていたすんばらしいありがちなキラキラ言葉をご紹介ビックリ


「人生は、入口で決まるものではなく、選んで道で

(どう生きていくか)なんだと私は思います。」


この言葉に励まされましたありがちなキラキラ

私も(選んだ道でどう生きていくか)考えつつ行動してもがいてる最中!!

選んだ道に後悔しない生き方になるよう頑張らねばっ!って感じですキラキラ

ドラマも見ようか~と思っています☆


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お仕事募集中です★


               (価格表)

クローバーイラストカット(サイズやタッチにより異なるが、1カット5000円~)

  └WEB小説の挿絵(ファンタジー・性描写が激しい物はNG)

   カタログの挿絵

  HPに掲載する挿絵


クローバーキャラクターデザイン(条件により異なりますが)

  (個人)小説のキャラデザ(2体~/カラー14000円)

   (法人)サイトなどで使用するキャラデザ(1体/カラー10000円)

    ●別ポーズ追加ごとに5000円

   

クローバー漫画

  漫画風チラシ(A4/モノクロ/1p10000円~)


その他の依頼も受け付けていますので、お気軽にプチメして下さいラブラブ