(癒しスポット)画像追加 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キュン萌えイケメンを描いていきたい!


やっと太陽ましたね~音譜洗濯日和だわ☆

こういう時、外に出てただただ、ぼ~っとしたくなるワラ


ちょっと気持ちが落ちた時、実家(田舎)に帰りたくなります。

(ちょくちょく帰ってるけど・笑)


何かね、自然にふれると元気になれるんです

それに、田舎は(のほほん)としていて心が和むし

ぽかぽか陽気の日は、(外が)すごく明るい空も広い!!


ビルなどの(日差しを邪魔するモノ)がないからね!!

すごく気持ちいし、心も晴れるの(≧▽≦)

田舎は不便だけど、精神面では私は田舎生活の方があってるのかも

しれません☆

ただただ、ぼ~っとできるから笑顔←働け!

ある意味、田舎は(癒しスポット)かもね~癒し


↓以前撮った実家での写真(ちと曇りdayですが)

虹がキレイでした~キラyellow


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お仕事募集中です★


               (価格表)

クローバーイラストカット(サイズやタッチにより異なるが、1カット5000円~)

  └WEB小説の挿絵(ファンタジー・性描写が激しい物はNG)

   カタログの挿絵

  HPに掲載する挿絵


クローバーキャラクターデザイン(条件により異なりますが)

  (個人)小説のキャラデザ(2体~/カラー14000円)

   (法人)サイトなどで使用するキャラデザ(1体/カラー10000円)

    ●別ポーズ追加ごとに5000円

   

クローバー漫画

  漫画風チラシ(A4/モノクロ/1p10000円~)


その他の依頼も受け付けていますので、お気軽にプチメして下さいラブラブ