大変だ! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
どうも☆
漫画家イラストレーターのYUKIです☆

携帯から失礼します☆

最近、兄が仕事で忙しいせいか
帰宅が11時~24時をこえる事が多いです。
昨日も24時をこえて帰宅し、朝6時過ぎには出ていきました・・・
そばでグーすか寝ていてスイマセン!って話です( ̄□ ̄;)!!
兄は、仕事の愚痴を余り言わないので色々あるんだろうな~と
日々思う訳です。
口では「お疲れ様」なんてこっ恥ずかしくて言えないけど
【感謝】していますよ☆(大阪で住めてるのも兄のおかげ)


・・・と自分で、いい妹と思った所で話は変わりまして(笑)
ある出版社に作品ファイルを置いて頂ける事になり
今日、郵送してきました!!
お仕事に繋がりますように(o^o^o)


PS.このブログを見て頂けている会社員の皆様!
毎日「お疲れ様です!」
どのお仕事も大変だけど、皆!頑張っていきましょうね!
私も、頑張ります!!