私の人柄で・・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんばんわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事で描いたアニバーサリー漫画→<こちら>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


今日一日、明日母たちが来るので掃除してました~☆

整理に一番困るのは、コミックですね~・・・

収納する場所があまりないので、少しずつ売っていき

何とか収納してます。

大きな本棚が置ける家(マンション)に住みたいなー夢


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今日、感じた事。


私だから、お仕事を頼みたいー。


私の人柄で、お仕事を依頼して頂ける事に


すごく感動した一日でしたラブラブ


ほんとに、心から「ありがとう」ペコリ