出産しました! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ

アニバーサリー漫画家のYUKIです実明日猫


漫画サンプル→<こちら>  イラストサンプル→<こちら>

お仕事で描いたアニバーサリー漫画→<こちら>



27日に、友達のMちゃんが出産いたしました~感嘆符

昨日、出産した報告とシャメを送ってくれましたreina,s

「母としての感想は?」と聞くと


「守っていこう!って思うし、何でも耐えられるよ」


と返ってきた。

これが、親が子を想う無償の愛!!

頭では(無償の愛)と言う感情を分かっているけど

実感するには、母にならないと分からないですよね~はあと

早く会いに行きたいな~笑


私にとって、結婚&出産とか未知の世界ですよ・・苦笑

以前、結婚の話をしていたら、母がこう言った


「妥協して結婚したらアカンよ、慎重にいかんと

お母さんみたいに失敗するで」


父との結婚を失敗と言う母・・・・

思わず笑ってしまった!(笑っていいところなのか)

でも、あの父じゃ、分からなくもない。

26年?も一緒にいたら嫌になるよな~・・・と静かに納得・笑


私・・・結婚願望はあるけど、結婚生活の考えは現実的です!

シビアです・笑


だからこそ、上手くいくようにお互感謝の気持ちを持って

生活していきたいと思うんのです笑