東京 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ちょっと冷めてしまったコーヒーを、ホテルのコレで温めて飲みました★

こういう使い方もアリだよね(^3^)/

もちろん!お茶も美味しく頂きました☆







スタバのコーヒーって、美味しくて好きです★

クリームと砂糖を入れるんですけどね・・・

でも(飲める苦さ)で、あまり入れなくても飲めるんです!





夢は、ブラックで飲める事・笑





コーヒーと言えば、コーヒーカップに入った状態が何か好き★

後、持ち帰り用の紙袋とパンを入れたクラフト紙?と

茶色のナプキンも捨てずに持って帰って来ました★

こういうのも好きなんですよね~(^3^)(集めたいかも)





ああ・・コーヒーメーカー欲しいな~(>_<)