明日 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
雨ですよ・・・・・

テンション下がる~・・・・・



夕飯の買出しに行くので、サイヤクやぁ~





でも、明日は晴れるみたいなんで良かったです



めぐさんの本買いに、メイトに行こうと思ってるから



友達も誘ったら、用事があるとのことなので、一人で



行ってきます



帰りに、ミスドに寄ろうか検討中~・笑



前、ミスドに行った時、めっちゃやな客がいました。

おっさんですよっ!

「はよ、しろや!並んでる間にきめとけやっ!」と

周りに聞こえるように言うんですよっっ

もう、なんかね・・・・・・ありえね~って思いました

人間かっ!あんたは!

店員さんに対しても「はよ、せえよ!」ですよ



こういう人間もおるんですね~・・・・・・

なんか、悲しいです。