昨日の内容 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日の夕飯は、知人を呼び(たこ焼き)を食べました





具は(シーフード.キムチ.チーズ)





どれも美味しかったデス★☆





締めには(明石焼き)を焼きました~(^O^)





は/か



あたしは、今で言う(ツンデレ)





すげ~ツンではないけど、基本シャイガールなので(>_<)





そしたら妹





「うち、友達にツンだけって言われた・・・」





うわ~・・ツンだけってあかんやん・笑





ギャップでデレがあるからいいわけで・・・





ツンだけって・・あんた・・可愛そうに・・・





ちゅ~話で盛り上がってました・笑