(無題) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
メバチコ、もうすぐ治りそう・・です。





今日、ネームを何枚かコンビニへコピーしに行き

部屋で作業していたら「あれ・・あのネームがない・・」





そう!お約束の取り忘れっ!!





慌ててコンビニに行き、ワタワタしていると・・・

店長さんが気付いてくれて「あっ、これね!」と

ネームを渡してくれました★☆

いや~・・これで漫画描いてる事バレたよね・・・

バレたから何だと言うんだ?って話ですが・笑

これからも顔を合わせると思うから・・・





恥ずかしいっ(>_<)





まあ・・・恥ずいシーンのネームじゃなかったから

それが天の救いかも・笑







は/か

映画【それでも僕はやってない】見ました。

すげ~考えさせられましたね!

終わってから、兄と色々話し合いですよ!(真剣)