ようやく | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日のお昼は【松茸の炊き込みご飯】でした☆

美味しくて、お茶碗3杯お代わりしてしまった・・・・

また、食べたいな~☆





実家に帰って来てから、ほぼ畑と家で外出してないので

欲しいモノがあれば、妹に買ってきてもらってます

そして、ようやく漫画【純愛特攻隊長9.10巻】を読みました!

10巻は7月に発売してるので、かなり間を開けての購入・笑





(9巻は、それよりはるか前・・・)









は/か

10月は読書週間★

なので、妹に学校の図書館で本を借りてもらってます☆

(結構マイナーな本があったりするみたい)

今回、読んだ小説は(よしもとばなな)さんの【はつ恋】

・~14歳の少女が二十代後半の男性と恋におちる話~・

キャラの挿し絵がないので少し残念だったけど・・・

そこは(想像力)でこんなビジュアルかな~って楽しめる☆

でも、その日の夢にキャラが出てきたんです!(挿し絵な感じで)





あたしは、エッセイ本が好きなので今後読みたいのは

漫画家【さくらももこ】先生のエッセイ本☆

読めるのが楽しみです!