夏・・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
夏は、苦手です・・・





自分は、汗かきなので外や屋内でも

タオルは必需品です・・・





自分は(暑がりの寒がり)なのですよ・・(冷え性だし)





暑くて、クーラーの効いた部屋にしばらくいると

寒くなってきて、温度を上げたり・・・

寒くて、暖房の効いた部屋にしばらくいると

暑くなってきて(手汗がすごい)温度を下げたり・・・

ほんと、メンドクサイ体質です・笑





前、相方宅に泊りに行った時(夏)

クーラーの効いた部屋・・相方は普通

自分は・・・寒くて布団被ってました・笑

(上げてもらったけど)





都会は、余計暑いですよね・・・

マンションだと狭いし、隙間とかないから暑さ倍増!





お金の節約に、あまりクーラーを使わない用に

したいけど・・・どうかな・・?