昨日 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日は、雨だったので畑の仕事はお休み

倉庫で、柿を詰める作業をしてました。





昼から、妹の三者面談の帰り、お茶に連れってくれるとの事で

妹の高校へ行って来ました★

校舎に入ったのは、何年振りだったので

どこか懐かしく感じましたね!





そうそう

学校に行く前、イトコの家に行ったんですが

(甥っ子)がいて、可愛い笑顔で迎えてくれました(^3^)/

あたし達の名前と顔を、ちゃんて理解?

分かってくれてて嬉しかったです★(甥は2歳8ヵ月ぐらいかな?)

しゃべる度に「おお~しゃべってる~」と

訳の分からない盛り上がりを見せつつ・・・笑

(前、会った時あんまり話せなかったのもあり)



んで・・ちょっと戸惑ったのが、おばが甥っ子に

「どっちのお姉ちゃんが可愛い?」と聞いたんです・苦笑

でも、甥っ子は「どっちも」的な事を言ってくれて・笑

ホっとしましたよ・笑

やっぱ、子供はええですね(^3^)/癒されます!