心を込めて | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
今日の朝、母が帰りました

妹は、隣でダラリとしています・笑

夕飯は、兄と自分と妹の3人分作らないといけないので

めんどくさいです

って言っても、そんなこった物は作りませんけどね(おいっ



は/か

高校のお友達、専学の友達、サイトから来てくださった方

サークルで知り合った友達(そうお呼びしていいですか?)

コメント有難うございました

めっちゃ嬉しいです

また、コメント宜しくお願いします





先ほど、歯医者に行ってきました

虫歯かと思ったら、昔の詰め物がだんだん削れて

きていて、そのせいでしみていたそうで・・・

とりあえず、新たに詰め直ししてもらう事になりました

1年前、虫歯でかなり痛い思いをしたので、今回も不安

だったんですけど、虫歯じゃなくて良かったです