メルヘンの世界・続き | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
美味しかったです★





スコーンの上に、ジャムとブルーベリーと生クリ?がのってます★☆







は/か

昨日、回転寿司に行きました(夕飯)

あたしは、毎回必ず(うどん)を食べます。

うどんを食べながら、寿司を食べるのが好きなんですよ!

そしたら父が



「彼氏できて、そんな食い方してたら嫌われるぞ~!」





・・・と





いいんだもん!好きな物が前にあって、遠慮なんか

できるかいな!って話です・笑

あたしは、ガツガツ食べる人が好きです☆

デカイ弁当箱を、片手でガシっと持ってガツガツ食べる姿が好きッス!!





は/か

明日、大阪に帰ります。

あ~・・田舎生活に慣れた時に

大阪に戻るのは、ちょっと憂欝です・・・