懐かし | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
探し物をしていたら





昔行った(りぼん)のイベントの写真アルバムが出てきた★☆





なっ!懐かし~(>_<)





確か、高2の時だったかな?





サイン会では(椎名あゆみ)(倉橋えりか)先生が来てまして





先生方が見れるスペースの一番前を陣取り・笑





写真を撮ったりしてたような☆





この頃、まだ会場に入るのに抽選とか無くて





誰でも入れたんですよ☆(多分・・そうだった)





んで、次の年?から入るにも抽選になったのかな?





だって、凄い人だったから!抽選にしないとヤバイ!って





思ったんでしょう!(誰が・・・)