(無題) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
お久しぶりです。



10月中は実家の仕事の手伝い(バイト)で帰ってましたが

昨日、大阪に戻って来ました。



実家は食に困らないので食べたい放題!

美味しいモノを腹に蓄えていった結果・・・





体重3キロ増えました~っっ・滝汗





バカみたいに自分を甘やかした結果がこれですよ!

そして、これ以上増えたらまずいので、縄跳びを

初めてみたり・・・





まあ、大阪に戻って来たら痩せると思うんですけどね・・

太る体質はほんま嫌です!!



今は、昨日から元通りヱクササイズとチャリの運動が

加わったので痩せて行く方向で頑張ります★☆





実家はある意味・・恐ろしい居場所です・笑







今日は、さしぶりのチャリで走りまくってました・汗

明日もさしぶりに相方に会います!

カラオケです☆★歌いまくってきやすぜ!





画像は、山です!自然はいい!