さしぶりに | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日、相方とさしぶりに会いました★





って言っても1カ月ちょっと振りなんだけど・・・





昼食(ラーメン)を食べた後、本屋に行ったんですが

【腐女子~】の名目の本が多い事にビックリしました・笑

(腐女子の品格)の本とか・・・

全部・・・制覇したい・・笑





自分は、腐女子?なのかな・・と考えてみた

ん~・・あっても少しだろうな・・・

だって、もっぱらの【ノーマル】好きだもんっ!!

だけど、気持ち分かるので、読みたくなる★







アニメ見て、何げにハマったのが【うちの3姉妹】★

娘3人が可愛いっ!オススメの作品です★☆