クールマット | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
チマタで有名なクールマットが届きました☆

これで涼しく眠れるといいな~★

ありがとう!母よ!





今日の朝、↑の支払いをするためお金をおろしに行きました。

そして、支払いの時、お金を出そうとしたら・・・・・・・



お金が足らない・・・・・

あらかじめ値段を聞いていたのに・・・・・勘違いしてたみたいで

配達の方に言うと「後でまた着ます」と親切な対応をして頂きまして・・・・一安心

そして・・・・・・事件が起こったのです!

それは、また急いでお金をおろしに行く途中に異変がっ

おりて見てみると・・・・・



押しピンがささっとるじゃないかぁ~い(髭男爵)



それを抜くと、プシュ~・・・・・・・ああ・・・・・・パンクですよ

だれじゃぁぁ~!こんなとこに押しピン捨てたヤツは~っ!!

仕方がないので、その足で自転車屋に行き直してもらいました・・・

無駄な出費だ・・・・・