潜在意識を活用して望みを叶える為の段取り



本日のテーマは【潜在意識とお知り合いになる】



お知り合いというか

潜在意識とは、あなたそのものなんですけどね。笑立ち上がる



1番近い存在だからこそ

まずは、お知り合いになりましょう。




1番近い存在ということは

潜在意識とあなたはピッタリ重なっていて

もはや1つ。ふたご座




ということは、どっちが潜在意識かも分からない。


2つ重なってたということにも気付かない。


だから、今回は、潜在意識をちょっと自分からずらしてみましょう。











やることは簡単。



お話してみましょう!



もっと簡単。



「うんうん」って聞いてあげましょう星

あなたの声を。





グリーンハート





例えば今日、嫌なことがあったとします。



あなた「今日こんなことがあってね」

潜「うんうん」


あなた「めっちゃしんどかった」

潜「うんうん」


あなた「もうイヤだ!」

潜「うんうん」


あなた「どいつもこいつも!!」



ムキー



こんな感じで、あなたのネガティブな気持ちを全て吐き出します。


潜在意識にはずっと「うんうん」と聞いてもらいましょう。



そして、あなたからネガティブな想いを全て吐き出して、もう言うことがなくなったら

潜在意識の質問タイムです。



指差し


潜「何がイヤなの?」

あなた「だって緊張するもん」


潜「何で緊張するの?」

あなた「心も身体もかたくなって100%の力を発揮出来ない」 


潜「何で100%の力を発揮しないといけないの?」

あなた「自分には価値がないから」


潜「何で価値がないと思うの?」

あなた「認めてくれないから」





何で?何で?と、潜在意識に質問してもらいます。

立ち上がる




そして、底まで質問したら

最後の質問をします。


潜「どうなったら良い?」と質問してもらいましょう


あなた「もっと皆から構ってもらいたい。私のことを優先してほしい




真顔



これが本音。

あなたの望み。



あなたのことを優先してくれなかったから、今日イヤな気持ちになったんです。










優先してくれなくて嫌な気持ちになったんですね。

では、あなたも目の前の人のことを優先しましょう。

巡り巡って、あなたのことも優先してくれる現実がやってきますよ。




望みを知る為に、嫌な出来事を潜在意識と会話して

あなたの望みを知りましょう。


知ることから始まります。






自分らしく生きることを決断しましょう。

あなたが自分らしく生きることを応援しています。