さようなら虎鉄よフォーエバー豊岡店だけど | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

虎鉄の豊岡店が閉店!!
こりゃまたビックリたまげた門左衛門
という悲しいニュースが飛び込んできたのよ
2016年オープンなので約8年ほど札幌ラーメンを旭川に提供していたのね

虎鉄@豊岡店いやたる○ーとさんのまねだけどさ
なぜか虎鉄行ったらビール頼んじゃうよね
大抵家族で行くから誰かに運転させちゃうのよ
そしてここはザンギが美味い
しかもでかい!!まるで☆のアレみたいだ
そして最後のラーメンはこれ
これが最後なんて悲しくて味も覚えちゃいない
涙でスープが薄くなってら
これでもう虎鉄ともお別れなのね
さようなら虎鉄よフォーエバー💧
 
あっまだ大町店があるんだった