道の駅スタンプラリーまずは道東編その2 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

そんでもって次の日です
まずは朝風呂
そして朝ご飯をいただいて
AM8時30分出発です

まずは斜里の道の駅にAM9時到着
そしてパパスランドさっつるへAM10時到着です
お風呂に入っていきたかったですね
そして海側へ戻って小清水です
網走にはAM11時到着です
海鮮もの食べたいですけど未だお腹が満腹です
今回は時間に余裕がありすぎですね
未だ11時30分なのにもう女満別に到着です
しじみラーメンに心引かれながらも
美幌峠に向います
ここから見る屈斜路湖は相変らず素晴らしい風景です
峠を下りてPM13時30分ようやく昼食タイムです
弟子屈のレストラン摩周です
初めての訪問です
おや痔は豚丼とざるそばのセットをいただきます
お腹も膨れて摩周温泉の道の駅にPM14時30分到着
昨年はここにスタンプ帳忘れてきたんですよね
電話して送ってもらいました
ここら辺で実は時間に余裕がないことに気がつきます
スタンプ帳見ると温根湯閉まるのがPM5時とのこと
阿寒横断道路をおや痔の熱い走りで走り抜けました
PM15時30分相生の道の駅に到着
くまやきも買わずにスタンプを押して退散
陸別にPM4時10分
あと50分で温根湯まで行かねばなりません
とりあえず写真だけ撮って温根湯に向います
PM4時50分なんとか間に合いました

ん?

17時30分?

そんなに慌てることありませんでしたね
あとは遠軽によって
もう丸瀬布には間に合わないので
チョイと休んで
あとは帰るだけ・・・

お疲れサマンサ!