これまたUPを忘れてた最後の晩餐 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

なぜかたまに無性に食べたくなる
二郎系ラーメン
旭川で唯一本格的な二郎系ラーメンを提供してくれるお店
最後の晩餐です
(だから最高の婆さんではないですって)

店内に入って食券を取るシステム
いつの間に値段上がってました
カウンターで券を提示して代金を前払いします
しばらく来なかったらイスが変わってました
この日はチューをする予定がないので
肉豚麺の野菜ましまし
にんにくはないのね
上から見るとこんな感じ
横からどーん
なんとか完食
スープは残しましたけど
これでお冷やが冷たくて、箸が濡れてなくて、店内が夏涼しく冬暖かくて、店主が無愛想でなければ文句ないんですけどね