北海道モーターショウ | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

毎年今ごろアクセス札幌で開催される

北海道モーターサイクルショウ←ショウージャナイヨショウダヨ

性懲りもなく今年もまた行っちゃいました
しかも最近みんなバイクを降りちゃったのでひとりでお出かけ
 
朝8時かみさんの車を借りて出発
高速道路をひとっ飛び
10時前に到着

入り口付近はカワサキのブース
最近XJRが重たくなってきたので
少々軽いバイクに乗り換えたいです
Z900RSなんか最適ですよねカエンケド
あとはひたすら見ていくだけ
絶対買えんH2とか
全く興味のないロイヤルエンフィールドを見て
これまたトライアンフも興味ありません
 
これなんかどう?ってよねちゃんにLINEしたら
地平線の果てまで行って帰ってこないでくださいと返事が来ました
興味どころかまったく知らんマットモーターサイクル
あとはホンダとか
KTMとか
モトグッチとか
スズキとか
ヤマハとか
ドカッティとか
MVアグスタとかを見て
ちょこっとカスタムしてある
カワサキさんの
バイクを見て
今年もたいしてバイク乗らんのに
グローブを購入
1時間ほどで終了
帰る頃には駐輪場に3台ほどバイクで来てる強者が
あとはラーメン食べて帰りましょう
本日のラーメンはこちら
ラーメン296です
清田区の国際大学の近くにありますコクサイダイガクヨクシランケド
二郎系のラーメンが味わえます
麺の量も選べます
初めてなので野菜と麺の量は普通で
にんにくマシマシでお願いしました
醤油肉増し1150円
ちょいと少なかったかな
麺は平打ち太麺
スープは濁りのない綺麗な醤油色
チャーシューが絶品
美味いです
ライスが一杯無料ってのもうれしいサービスですねラーメンニライスッテクワンケド
接客も丁寧ですし味もいい
どこぞの二郎系の店主も見習って欲しいもんです
帰りの車の中がいい香りになったのはナイショです