お待たせしました | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

僕らの山岡です(👹)

お待たせしました

お待たせしすぎた

かもしれません

山岡家永山店が2ヶ月ほどの
工事が終わってようやくオープン
オープン当日の勤務終了後
娘と孫とで行ってきました

この混みよう

40人ほど列んでます

当然記念すべきオープンですから

制服

着ていかねばなりませんシカモサイシンバージョン
メニューはこんな感じ
🉐サービスセットが気になります
オープン記念のヤマオカヤ豚骨帳
先着1000名ですヨカッタマダノコッテタ
夕方の風がだんだん冷たくなってきました
45分待ってようやくここまで
それから10分待ってようやく着席
まだ色褪せてないテーブルの上でパシャッと
記念すべきオープン日に

乾杯🍺

娘はあきれています
卓上の調味料入は書かれているタイプ
しかも瓶が透明なので横からでも一目でわかります
座ってから5分で着丼
えび塩とんこつほうれん草LINEクーポンです
1時間以上待って
腹が減りすぎたので一心不乱にあっという間
気持ちいつもより豚骨感が薄いような気がします
記念品のノートの裏には店名が
これは山岡家研究家のes氏がほしがるやつですね
人数分もらってきたのであまってますわよ
ご馳走様でした