道の駅スタンプラリーの第3弾 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

今年も始まりましたね

道の駅

スタンプラリー

今年は左腕のしびれもあって
なかなかバイクで出かけられません
今回も娘に運転させて車で出かけます
因みに前回のドライブは→こちら

まずは道の駅三笠へ
それから夕張へ
途中メロン熊に食べられそうになり
ながらも安平へ
特急おおとりを見学し
ウトナイ湖の道の駅に
ここらで昼食タイムです

味の大王

ここからアルコールタイム🍺
良いんです娘に運転させますから
いつの間にかセルフサービスになったんですね
いいのか悪いのか・・・・・
ビールとカレーラーメンって
あんまり合わないかも
娘と孫は醤油ラーメン
では、腹も膨れたのでまたドライブです
後席で半分寝かかりながら
チョイと前ニュースになった千歳へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり工事中でした
続いて恵庭へ
めちゃ混みでした
その後ぐっすり寝てたら
いつの間にかマオイの丘へ
ここも激混みでした
風呂道具持ってくればよかったですね
もう帰りたくなってきました
後席でまた🍺を飲みながら
厚田の道の駅に到着
このあと深川によって18時自宅に到着
本日の走行距離484㎞

ほとんど娘の運転

自分で運転しないで
🍺飲みながら行くのも良いですね