君もポパイになってみないか~山岡家のほうれん草 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

みんなの山岡家です(爆)

最近山岡家のほうれん草

少なくなったと思いませんか?

こんだけよ

以前はもう少しあったような?
なんてことをラー友と話しとったら
こんなクーポンが来たのよん
それでは醤油ラーメンに
ほうれん草をトッピング(+120円)
更にクーポンで

Wトッピングぅ~

こんな風になっちゃいました
そしたらね途中でほうれん草飽きるわ
ほうれん草の水分でスープが薄くなっちゃうわ
だのなのよねん

こんな感じにもうひと区画が欲しいところです

今後の課題ですね

きっとラー友の

誰かがやって

くれるでしょう聞くところによると

ほうれん草には

シュウ酸とやらが

豊富に含まれてて

尿管結石に

なりやすいとか?

やっちまったかな?