屋根の雪降ろしが終ったので | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

婿さんが一生懸命

太陽光パネルの

雪下ろしを

してくれたのでしかたありませんラーメン奢ります

って婿さんも娘も
もやしたくさん食べていっていうんで
ここ連れて行きました
たくさん食べるんだよ

あれッ?

ツイッターで調べたら
12月20日頃から休業してる様子

何があった?

しかも字

間違えとるし

気を取り直して
近くの虎鉄へ
入り口付近に座ったせいか
非常に寒いのよね
しかも全く混んでないのに着丼までなぜか30分待ち
婿さんは辛味噌大盛りざんぎ2個定食
娘は醤油ラーメン
おや痔はつけ麺&ざんぎ1個定食
でもねつけ麺にライスって必要?
ざんぎ頼むとライス付いてくるのよね
最後残ったつけ汁に

禁断のライスドボン

して食べちゃいました