こいつはお得 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

仕事中看板を見て気になっていたお店
2,000円相場の海鮮丼が1,200円ですと

1,200円!!

永山ウェスタンの百万石です
ステーキ丼も捨てがたい
御膳ってのももいいな
海鮮丼はどうでしょう
そんなときは

迷ったら上がれ!

次の日天気悪そうなので、羽幌海老丼ツーリング中止よねって、
みんなにライン送って
おや痔が一人で昼食に
仕事中看板見るたび
今度行こうって思ってたんですよね
職場の人に聞くと
みんな同じこと思ってたらしい

迷ったら上がれ!

すんません、以前裸電球さんが言ってた
迷ったら潜れってパクりです
 

おもろいことは

パクっちゃおう

マジでこのボリュームで1,200円

ほんとにもうけあるの?マダ毛ハアリマスカロウジテ

 
しかも食後にアイスコーヒーまでつくのよ
こんなうれしいことってある?
こういう店って教えたくないですよね

あっ!!教えちゃった