ゆうきから届いたのは
コレもあって 写真集を買っとるんやろけど
見とるのは ミントグリーンの数珠 
歌だけやなく紀章くんのTwitterも見てて
ℂℍ𝕀 この文字が沢山あったのも見とるんよね

お母さんの名前はちえ
こう思ったのも私が視れば分かる

大輔 よっちん 岸尾さん
3人を無視しとるんやなく
きっと私の性格を把握した上で
紀章さん と思ったんよね

私がいない世界で
霊感を自分のモノにしたのも
写真を見ながら私の事を考えて
気持ちを飛ばせたのも上出来

ゆうきの後押しじゃないけど
ずっと考えてた事に答えが出た
ここまで自分の気持ちを出し続けて
気持ちを伝えてくれる姿は3人も納得
共有は生きとると思うけどね

43歳から今じゃ49歳
その長い間 変わらんって凄いと思う

私の人生はめちゃくちゃ
最後の最後でオヤジの恨みを引き継いで
拉致しなかった中川さんに怒りをぶつけたり
どこまで私の人生は人と違うんだと

でも私が中学時代に言ってた
同じ年の人と結婚する これが
現実になるのを考えると 私は自分の人生が
分かってない時でも言葉にしとるやん 、って

声優と恋愛すると思っとらん
ゲルニカ事件の女子生徒として
名前が残されると考えた事もない

ただ同じ年の人と結婚すると思ってたなぁ

昔から霊感は強くて
自分の事は視る事なくても
予感は当たるので 予感って感じかな ?

お隣の宇部の人
福岡と宇部やから出会う筈ないのに
大輔を見つけて紀章くんが現れたやんか

私がどんなに拒否しても
自分の気持ちを貫いてくれて
ゲルニカを着る姿も紀章くんだけやんか

3人は驚いたと思うよ
ゲルニカ この言葉はタブー
声優と切り離せんマスコミも関係する話
重鎮たちはそのマスコミを束ねる存在
更に議員の人らも関係する 、となればタブーになる

それを紀章くんが破ったんよ
議員の人らも重鎮達もそんな姿を見て
私に足枷が出来ると喜んどるやん

私が1人だとキレた時に止まらん
紀章くんが隣に居れば 一応は話を聞く
でも私と紀章くんは似たもの同士だと分かるから
足枷の意味がなくても 私が幸せになればいい

利害関係を破棄する事もない
そしたら私が幸せになる事を願ってくれるんよ

マスコミによって
紀章くんのSNSも報告されとる
ℂℍ𝕀2022 他の文字を無視して
見れば 2022年は会った時 
それにゲルニカの服もあるやんか

私の数奇な人生に対して
思う事は多々あるやろけど結末が良ければね

今回の歌でも言われたけど
言う事はずっと変わってない

指輪を必ずさせるのにね
e-ZUKAさん好きが KISHOWの左の薬指にゴールドの指輪 目立つよね って
私はゴールドしか付けんからね

ピンクゴールドでもない プラチナでもない
18金 キラキラのゴールドしか付けん
目立つけど紀章くんは付けてくれるやろ

ハウルの指輪もゴールドやったやんか

最後にこんな人生が待っとるとか
昔は全く考えてなかったからね

ゆうきも紀章くんと言って
紀章くんの恋愛に憧れとるんやろ

相手が自分の母親だとしても
男としての恋愛のやり方に憧れて
自分の母親をここまで愛してくれて
歌に気持ちを残してくれる

更にGRANRODEOが好きになったんやない ?

私はここまで女として見られとるから
妊娠しそうで怖いんやけどね

ゆうきは面倒を見てくれると思うけど
覆らんのかなぁ 子供を産むのは

今まではゆうきの事があって
私自身が子供は産まん 、と決めてたけど
今回はゆうきが後押ししとるからさ

それを考えると
覆らんかも 、、、と思うんよね

子宮を取るのは止める
薬で生理を止めるだけにする

貧血状態が良くなるまで 、とりあえずね

オヤジみたいにならんで良かったと思うよ

腹違いの妹を3人も作られて
それを知った時ガチで自分の父親ながら
呆れたもんね

ゆうきに私みたいな思いをさせてない
子供は二人だけ 優求と愛だけ

これからの事は
紀章くんと話し合えばいいよね

卑怯な事はしたくないから
ピル飲んだりせん 貧血が良くなれば薬は止まる

新曲が出る度に
紀章くんの気持ちが深くなる気がする

ここまで求められたら幸せなんやろね

浮ついた 、って紀章くんらしい

私がそばに居るとそうなるんやろ