昨日の記事について
悲観的にならんでいい 私自身が
叔母の気持ちは知ってたし 私だけが五体満足
私以外の人間は 未熟児 名前についても
私だけ有名な姓名判断の人に 見てもらって
文殊菩薩から 『 ちえ 』後の子は
画数も関係なく 父親が勝手につけたり
私の妹は叔母の息子が名前をつけた

それなのに ! と言われてきたし
親より早く死ぬ これについても
小さい頃から納得してた 、叔母に対しての
あてつけ これで死ぬなら良かった

全ての元凶は
私の祖父 叔母と母親の父親
次女の私の母を溺愛 2歳の姉である叔母は
祖父を恨み続けて未だに生きとる

私がオヤジに溺愛されて
金持ちの娘が私 可愛い妹が生んだ娘
同じ長女なのに 私はオヤジに愛されて
母親の愛情は妹やったけど 別に良かった

私は中川智正みたいに
世間知らずじゃない 、霊体験 神秘体験で
逃げたくなった事もない

だから麻原は
私を攻略しきらん 優しくしても私は冷めとる
厳しくしたら 私の反撃が怖い  
自分の霊力に喰われた麻原でも 私を見れば
私の霊力の高さは分かるんよ

中川智正の嘆きを
一喝して目を覚まさせる事も出来る

麻原は親を恨んどるだけ
目が見えてたのに盲学校に
私は叔母に左瞼を壊され 化け物に
オウムの中で私だけが麻原と同じ
ゲルニカ背負わされ 女子生徒は変わらんけど
先生すら虐めが原因だと思うやろ

国も類を見ない学級崩壊が原因
戦後最大の教育事件の女子生徒が
虐めが原因でオウムに! と思うだけ
違う 、私は叔母とあの女へ復讐 叔母が願う
私が死ぬこと それに対しても 親より先に死んでやるから あんたも壊れろ って
オヤジは戻ってくる人 叔母への怒りと
私の母親に任せた結果が私の拉致 オウム真理教で
金を作り出し 未成年のリーダーになった姿

麻原は口が上手いから
世間に対して マイトレーヤとパールヴァティーは兄と妹 と宣う 

外の騒音を無視した結果
ゲルニカの集団がオウムと違う意味で脅威
私を奪還する ! と連日テレビで言い続ける
拉致は事実 利害の一致でも  始まりは犯罪
未成年誘拐罪 事後報告を受ける上祐さんは
麻原にガチギレするけど 、他の幹部 空想で生きる村井さん とか マンジュシュリーとか
ソレに無茶ぶりされて 血管キレそうな顔してても
口が上手いから仕方ないね という
私を睨みつけて 結婚について問う

問うぐらいやから
近い立ち位置だと思うけど
17歳で結婚する 、親の同意書の話になり
拉致されてもウチは私の家出と思うから
捜索願いは恥の上塗り なので
結婚する 、と言えば同意書を書いてくれる

麻原が結婚にこだわるのは
法的にすれば何かあっても大丈夫やし
私が居なくなれば嬉しいんやから
後からオウム真理教に拉致されたと知っても
ウチはノーコメント 母親はオヤジがキレるから
そこで初めて私の事を知る事になる

中川智正と名前があっても
犯罪はまだ世に出てないから 
中川さんのお母さん 私の両親は
子供たちの気持ちなら 、、、と纏まるけど
麻原の指示の結婚 私は叔母への復讐と
あの女がオヤジに捨てられるのを 見たかった

だから麻原の話に乗る
中川さんはブルーハーツのボーカルと同級生
ゲルニカ事件を支援しとるのもあって
オウムに大切な子 と言われるけど
麻原の本音は 中川智正を操る術
岡山の家族 同級生 全てを握られとるやんか

それだけじゃ
安心出来んから結婚と子供なんよ

麻原にも男の子2人生まれるけど
上に女の子4人いての息子2人

最初から男の子が生まれる
中川さんは麻原に何やかんや言われる
本当に可哀想と思うよ

全てにおいて嫌味を言われる
分かってたんよね 中川さんが本気でキレたら
自分は中川智正に負けるって 柔道をどっちも
してたけど … 中川さんの方が強いよ

本来の優しさを握り潰され
同級生のブルーハーツの甲本さんの拉致
岡山の家族に危害を加える 脅しをかけられて
自分が我慢すればいい と思って
麻原の思念を感じると リトル麻原になるまで
狂わせられた人 井上さんも中川さんも
麻原に殴る蹴るされて 、誰より好青年やったから
犯罪をする時に豹変したんよね

井上さんを嫌いで
中川さんを嫌いで お互い嫌ってたのに
犯罪の時は一緒

麻原の中で有益な存在がある
それは 上祐史浩 齋藤ちえ この2人
中川さんは犯罪の意味で 大切な人なだけで
麻原の妬みの象徴なだけ

本当に男がオウムに入ると
悲惨だな 、と思う 中川さんは利用され尽くす
上祐さんも 嘘を突き通す意味 意見を
出来ても 狂った麻原に前みたいな事は通じない

崩壊前は自分は殺されない 、って
保証は誰もなかった時期

実行犯の面々も
上祐さんも含めて そんな時期になる

私は殺されたりせんけど
遠ざけられて サティアンは立ち入り禁止
毎月のお金は東京の青山で貰う 

不自然に休みが増えて
中川さんも休みが増えて 写真やビデオを
沢山撮るように言われる

手を抜かないのが 、、、と思うけど
麻原は結局1人やったんよ

実行犯の幹部が周りにいても
誰一人信用してない 、中川さんの事もそう
折檻を続けるのも苦労 井上さんは簡単やけど
中川さんは冷静な部分も大きくて 折檻されても
子供の為に耐える

麻原は親に愛されんかったから
自分が愛されたい 信者が増えようが
ダーキニーを増やして 子供を沢山産ませようが
誰も 松本智津夫 の部分を見ず教祖の自分
私を理解者だと思うのは変わらんけど 
私は麻原に 親の為に死ぬ そのくらいやないと私は親を恨んでない って
言われて 恨みの部分は同じでも対象が違う

親を恨む 親に愛されんかった 、と言えるって
まだまだ甘いと思うよ

私は母親に金を残す事を考えたのは
9歳の頃 自分の保険を知って 保険金を知って
叔母に憎まれとるし 私を施設に入れる勇気もない
なら願い通り死んでやるよ と思う
麻原は甘いと思うよ

オヤジに溺愛された私が憎らしい
私は反抗的やから可愛くない
名前を返せ!と言われ続けること
盲学校に入れれて 傍若無人にしてきた
人間と一緒にされたくない

私は人を差別した事もない
人を虐めた事もない 理解者だと思うのは
勝手やけど私は理解出来ん

中川智正の体験について
答えを与えた事で 自分の理解者だと思う
それは理解出来る

中川智正に裏切られて
オウムの犯罪の全てを話されて
生物兵器に関しても 後世に遺して逝った

麻原氏 と言うのは
1番冷めた言葉なんよ 、自分の罪を認めた上で
麻原氏と言えるのを見てゾッとした

中川さんはカウントダウンが始まって
私を拉致しなかった事を正解だと思うけど
生きてる間に理解者を得られたのに
死刑執行された時 私に届いた

こうなっても
私は麻原を理解出来ん 

91年に自ら出家すると
自由恋愛が出来るから 井上さんを好きでも
93年の拉致の場合は最初から麻原がいる
それを視ると 中川さんに出した指示が分かる 上祐さんに相談したかったやろね

巻き込むから言わずに
誰より洗脳されたけど
自分の考えがちゃんとあった人
友達のボーカルの人 ゲルニカの女子生徒
どちらにしても悩むよね

だから私に届いたんやと思うよ
中川智正 この文字をTVで見た時に
私は知らん人やったけど 中川さんは私を知ってた

麻原にあれほど
殴られた事はなかったんやない ?

ボーカルも拉致出来ん
女子生徒も拉致出来ん 、武力と違う意味で
守りが欲しかったんやんか

拉致されても
私が麻原を理解する事はないね

ダーキニーの存在が無理
麻原の存在が生理的に無理
村井さんが大嫌いでたまらん
それをのさばらせる事すら無理

それに愛情は無くても 
結婚した相手を虐めるのが許せない
中川智正は理解者を見つけたのに 、と思うと
キレるのは分かるけど最低やろ

私を理解者と思う事で
どうなんやろね ? 

親に捨てられた 、と言うだけの男
死ぬことを望まれてから
モノを言え としか思わん

五体満足で生まれた事を恨まれ
名前も良すぎる 、と返せと言われ続ける
ゲルニカ事件の私のように 1人で自分について語られる現実と向き合え と思う

中川智正を逃がさんようにして
他の幹部のYesマンだけを置いて
上祐さんを左遷しときながら 切り札にする

自分だけで立ち向かった事もない
最期まで逃げた 、そんな男は理解出来ん 

まぁ 、私は最後まで
麻原に掴まれたまま 中川さんは
最後まで犯罪をさせられる

上祐さんは最後まで
嘘をつき続けないかん 

中川さんもそうやけど
理解者って男には必要なモノ ?
理解者 って言葉ばかり出てくる
簡単に手に入る女をそう思えばいいのに
ダーキニーは 愛人 その時点で無理やん

自分で良かったと思うのは
ダーキニーのトップにならず 、そのこと
空想だけする村井さんは訳分からんから
私を苛立たせる言葉ばかり吐くやろ

私は嫌いな人間とは
挨拶すら交わしたくないタイプ
だから話したくもないけど イライラさせられるから
喧嘩になるのは日常茶飯事 その度に麻原は
自分で解決せずに上祐さんを呼ぶ

理解者だと思う割には
世間に宣った事で 更に自分の首を絞める

上祐さんも私も目立つのに
兄と妹の立場と宣う事で 更に糾弾される

私の親もやけど
先生もキレる 私は叔母の事を考えれば
楽しくなるから大丈夫

兄と妹と言われての被害は
優しい中川先生に憧れとる女信者の妬み
穏やかな話し方 低い声 それが良いんやろ

私の親がバラした事で
結婚が皆にバレるけど それは圧力をかける

信仰が勝つって怖いよ
元恋人と何度も言われたりして
ステージが違う 、と言われたら終わり

麻原曰く 好き同士で結婚したと言われるけど
反論すれば外にバレるから黙っとく

同意書も簡単に出す家庭
誰と結婚するのか 、何をしているか 、興味なし
拉致されたって 後から知るだけの話

だから麻原が信者に嘘ばっか言ったって
訂正する気も起きん

自分の恨みを晴らしたくて
拉致に応じたって 中川さんが逮捕された時に
行くのは青山

獄中からメッセージと聞かされても
それを言う訳にいかんやんか

私は逮捕される罪がないから 
中川智正について麻原について
オウムの暗部を知っとると思われるから
毎日警視庁に行かないかん

事情聴取は国が接触した後はなく
中川智正の関与した事件の話と
逃亡についての詳しい話

責められる方が楽
家宅捜索された後から変わる
罪は憎むけど … 1番悪いのは麻原
逮捕で両家は荒れるけど 1番は子供のこと
私の恨みについては 改めて話すとして
言われる事は離婚 子供の未来1歳と生まれて15日
父親を覚えてない 、親が言うのは当然

私が恨みを晴らすと
生まれた子供は父親を知らん子になる
父親が何をしたか分かる年齢で
2人して麻原を憎んで恨む 面会の度に泣くやろ

子供に誰も恨むな 、と言う方が無理
洗脳した奴が悪い となるのが普通
次男の方が恨みの気持ちが強い

上の子は恨みはあっても
中川さんに見せんようにするけど
下の子は私そっくりの性格をしとるから
怨みを隠したりしない

この子も私と同じように
父親は中川智正ひとり と言うんよ
私がオヤジの名前を出したと同じようにね

15日しか一緒に居れなくて
写真もビデオも赤ちゃんの自分
それを大切にして 中川さんの親友や友達
医者仲間の人達が 父親代わりになると言っても
それを断るんよ

首の骨が折れとる 、って首を触って言って
普段は冷静沈着なのに しがみついて泣く

私の恨みの結果がこれ