大輔の歌を聴いたけど
感想は 色々と考えてたんやな 
別れてた2年 紀章くんの歌が出たり
よっちんの歌が出たり それぞれの想いを知って
俺は ? と思ったんやろね

大輔らしい歌だと思うよ
別れてた2年はお互いに別々の道
私は2年の間 それまでの時間に苦しんできた

紀章くんから逃げた事もあったやろ

大輔との時間が出てきて
愛情とかの意味やなく 行動出来ずを思い出して
紀章くんも同じだと思って逃げた

二度と大輔を好きになる事もない
紀章くんの友達としては会うけど
ずっと好きやった 、って気持ちが壊れて
言いたい事も言わずに別れを決めた

私は新しい人で
辛さを上書きする事が出来んのよ

皆は紀章くんと付き合っていれば
浪川大輔のした事は忘れられる 、と言うけど
私は上書きされん

でも 、前の大輔なら
忘れるには時間がかかる 、と言っとったのに
2年を経たら 心の中に保管 になった

二度と交わる事がないと
思いよったのに今年の5月の最悪さがあって
縁が深い この意味を嫌という程 教えられた

どんなにお互いが否定しても
強引に元に戻されるんよ

だから私が共有を
受け入れる気持ちになったんやろけどさ

大輔だけを贔屓しとらんから
前とは違うけど これが自然なんやろね

前も言ったけど
私は紀章くんに返事しとらんやんか

7年分の言葉への返事
ゲルニカの服を着る事の意味
それを分かっとるのに着とるやん

よっちん 岸尾さんにも返事してない

大輔には 、、、返事やなくて
あの人の気持ちを聞かないかん

色んな私が写真に残っとるけど
それだけ時間が流れた 、って事やからね

紀章くんと結婚するかもしれん
岸尾さんと結婚するかもしれん
よっちんと結婚するかもしれん
大輔とスライドするかもしれん

それは分からんけど
5人の関係は変わらん

来世に持ち越しは分かっとるやん

来世こそ 、、、霊感がない人間で生まれたい

これは切実な願い

霊感が強すぎたせいで
縁の全てを引き寄せたんよ