ブログ更新してない間
自分のブログを 見返して色んな私が居るな 、と
38歳 ~ 48歳 この時間は無駄やったか
無駄やなかったか 、、、そんな事を考えてたら
訃報が多すぎて 人生を考える時間になったよ

いいね 、これをしてくれた人を見て
有名な人がしてくれてたのを見ると 力で抑えとるだけやしな と思ったりね

大輔と出逢った頃は
声優と一般人 一般人枠を残したままの私
ゲルニカ事件を隠しとらんかったけど 立場は
大輔に言っとらんかったんよね

私が女子生徒とバレて
議員達との再会 重鎮たちとの再会
私が未だに隠される理由 、それを知ったのは
声優4人も同じこと

大輔の新曲の話を聞いた
私は大輔の新曲を聴いてない

女共やよっちゃん好きの葵によれば
別れていた2年間の浪川大輔の想いがわかる ! と言われた後 曲名を言われて
気になるのある ? って言われたから 星降る … 
と答えたんやけど 、2014年の時と同じ

あの時はCDの中身を聴いて決めろ 、と言われて
曲名だけを見て いてくれるだけで
瞬時に見抜いたから 、今回もそうなんやろ

それと大輔が !! を使わんくなったとか
それを聞いて 大輔が男になった って
皆に言った 、大輔は私に任せるだけやったやん

それが今回は通じない
紀章くんは堂々と気持ちを出しよる
よっちんは変わらずの一途さ
岸尾さんは堂々と出す事でアンチが騒ぐ
それを分かっとるのに 、パーカーを着たやん

それで大輔も
私がスライドを認めた 
指輪はさせるけど 大輔の中で指輪は良い
問題は自分の頼りなさ 、ってよりさ

私に丸投げ 今まではそうやったけど
今回は大輔を特別扱いしとらんやんか

紀章くん よっちゃん 岸尾さん
それぞれも見て大輔も見とるけど
私に言われ続けてた あんたヘタレやん
この言葉のままやと負ける 、と思ったんやろね

大輔の中でスライドだけが問題で
私がそれを認めたら 簡単に動けるんよ

紀章くんの話も
e-ZUKAさん好きから聞いたけど
私服バージョンで KISHOW赤いラバー付けてるよ と大輔が赤を着るとこうなる

何年 、、、ってか
大輔と私は 10年 紀章くんと私は 7年
よっちゃんと私は 8年 岸尾さんと私は 7年
これだけの時間が経っても 変わらん

年齢的に全員が 最後の恋愛 
私も含めて40代はこの恋愛に費やして
お兄ちゃん2人は50歳になっとるやろ

私と紀章くんは
今年 49歳 出逢った頃は41歳 ~ 42歳
気持ちを出されてからの話

大輔の気持ちもわかるよ
自分の仲良しが全員出てきて
自分が始めた恋愛なのに 、、、とか
Uncle Bombの相方のよっちゃんは病んでく
紀章くんは突然 岸尾さんについては驚いたやろ

私は大輔みたいな経験はない
共有を言うしかなかった 、この気持ちも
別れてた2年間があって理解出来た

私の祖母の緑さんが
ちえさんは大器晩成 40歳から運命が変わる 晩年は幸せだけ だから
自分の人生を呪うな ! と言いよったけどさ

緑さんも驚きの結果
共有もやろけど 声優4人が相手なのが
私の立場は緑さんは分かっとったっぽい

私が波乱万丈で
不幸しかない人生になっとるのに
あの人は更に私を厳しく躾たんよ

家に逃げ場もない
学校に行くしかない 、その中で自分で考える
それを無理やり教え込まれたんよなぁ

だけん私は可愛くないやろ ?

男4人に頼ったりせん
弱音を吐くより その弱音を自分で捨てられる

弱気になった事は一度もない
どんなにピンチの場面でも 頭が働く ので
弱気より強気なまま 、かもね

こんな部分も4人は好きなんやろけどさ

だから私は重鎮たちと同じなんよ
議員達もやけど 物事を壊せばいい
こう思う 、事実は事実としてある

事実があって
それを当事者だけの事実に出来る
他人は関係ないんやから 現実があるとして上書きしても平気な顔をする これ
これが出来るのは立場がないと無理

私は女子生徒の立場があって
議員達と重鎮たちの立場があって
成り立つこと

大輔に言ったスライドを認める 、ってのも
ネットだろうがマスコミだろうが
黙らせとけ と思うのがあるからこそ
言えた事になるんよ

その通りになっとるやんか

だからスライドを認めたんよ
私は4人だけを言いよるんやから
他の声優は知らん 、これも言っとる

これが緑さんの躾の成果
齋藤髙孝の孫娘の齋藤ちえ 
私は女やけど 男以上になる事を求められて
おじいちゃんそっくりになった

おじいちゃんも家を捨てて
自分の人生を決めて 私も同じ

家を出る前提で
私は躾をされてきた感じがする

緑さんには感謝しかない
強さだけやなく 人間性についても
中身についても教わってきた

4人それぞれの中には
色んな私が居るんやろね

大輔は私の強さにも憧れとって
私の微笑みしか見せん笑い方でも
安らぎと思えるんやろ

私にヘタレとしか言われてない
そんな大輔が男になったんやから
紀章くんと争う事も出来るやろ

来年の前半で全てが決まるんやから