まず昨日は 最悪でラッキーな1日
マンションのエレベーターの溝に 家の鍵を落として
時刻は 18時半 不動産は終わっとる 

マンション全体を管理しとる
管理会社にTELしたら出てくれて
事の次第を話せば エレベーターの管理会社に
連絡してくれて 、折り返しがあるまで鍵屋を探して
連絡したら 5万かかる と言われて ふざけんな! って思って速攻切った 、その他で見れば
2万7千円 ~ それでも良いから家の鍵全部を替えるか 、、、と思っていたら 、折り返しがあって
40分後に到着 、1階まで綺麗に落ちとったらしく
お金かかると言われてたのに 今回は特別に無料で良いですよ と言ってくれ18時半から
20時過ぎまでエレベーターホールに居たんよ

エレベーターの隙間に
綺麗に落とすとか初めてで
最悪やったけど 、お金かからんかったのは
ラッキーな事やない ?

ATMでお金おろして来てたんやけど
二度とエレベーターで鍵を出さん !と思った
ウチにはダックス3匹居る 遺骨になった
ダックスも3匹 エアコン入れっぱなしやから
熱中症は心配ないけど 心配やんか

んで 、鍵を開けて入れば
眠って私の帰りも気付かず 、、、御年寄やから
それで良いんやけど昨日は疲れた

話は変わるけど
大輔の返事を見たら 指輪を付けることも
あの人の中で良いんやろね

38歳から始まったけど
来年は50歳やからね

髪の長さが違うし
色んな顔の私がいる 、って事は
それだけ長い時間一緒にいるって事やんね

私にヘタレと言われ続けて
頼りない自分を認めてきた大輔なのに
あの紀章くんと対立出来るとか 、成長したよ

見よる人間 私のアンチは
誰と結婚しても幸せやんか
とか思いよるやろけど 、共有を私が受け入れたのは
5月の話やから話が違うんよ

共有を認めんかったから
大輔と別れたんよ 、認めとけば別れん

完全に私が消えた2年で
大輔も男になったんやろね 、それまでは
私は何があっても大輔を支えてあげて
信じてきたけど それがいきなり消えたんやもんね

紀章くんと大輔は争うけど
岸尾さんとよっちんの落ち着きね
結局ウチらだけガチャガチャになる

内容は関係なく
同じ7月に2人は歌を出すんよね ?

GRANRODEOの歌も出るんやったっけ ?

歌で気持ちを確認出来るのも
男4人は辛かったりするんやろか 、、、
共有は変わらんけど 結婚は別の話やんか

来年だと思うよ 答えが出るのは
それぞれと会って2人で話をする
紀章くんが宇部に実家があって
私の実家と近い とか私が知る場所も
紀章くんも知っとるとかあるけどさ

そんなん気にせんぐらい
ガチで考えとるのは分かる

2年前の大輔は
私に怒られるのが嫌で 動けんかったのに
今は私に怒られるとしても覚悟しとるやん

別れるよりマシと思ったんやろね

今の大輔に怒る事はないよ

紀章くんの行動は
更に激しくなるやろから 、それに対して
ヘタレた態度を見せたら私は怒るんやなく
なら大輔は共有やね  と言うだけ
私の中身が男前は関係ないやんか

男なら頑張らなやろ

岸尾さんとよっちんも居るから
ヘタレとる暇はないと思うけど
大輔の返事は指輪も付ける 、やから
負けられん !と思ったんやろ

どうなるか分からんけど
気持ちが強い人と結婚する

来年 、長い時間はかけない

最初は紀章くんと話すけど
3人とも話すよ 、東京に行くついでに
会えば良い話なんやから

何度行っても
新宿駅と東京駅はムカつくよね

方向オンチなせいで
裏にしか出らんのよ 、御苑に辿り着かんかった

その話は未だに言われるんよ

アルタと言われて
女共に連絡した時 みどりの窓口があるんやけど 、ここ何処 ? って言って
迎えに来てもらったり 、私の行動範囲は
家の近所やからスーパー商店街が近いと良い

東京やけんって
ウロウロするのは嫌いやから
家と買い物の往復だけで充分

私は遊び回らんし
出掛けたりするのも 面倒なタイプ

出掛けたら最後
迷って4人に電話して 迷った 、ここ何処
迎えに来て と言わないかんのは分かる

新宿駅から御苑まで
タクシーで行った時は大爆笑されてさ

歌舞伎町では
黒服の人に出口まで案内されて
無事出てこられたしね

まぁ 、大輔の根性は分かったから
3人がどうするか見とく