スマホのフォルダー整理してたら
大輔の名前入りサインが出てきた
それと同時に重鎮達が介入する前も出てきた
声優 でランクインこんなんやったよね

重鎮達が私と再会した時は
浪川大輔の本命 と思われとって
私のアンチは大輔との事を言いよるんやなく
神谷明さんに見出されたくせに 声優にならん女 と思うから 私がブサイク加工を止めた途端
愛梨まなみ美人 ステイラック 
こんな文字が検索されてのブログに

妄想とか糖質と言われ出したのは
よっちん 紀章くん 岸尾さんが揃って
不思議と思わん ?

私と大輔の事は事実と思われとる

見よる人は誤解しとるけど
私が声優にならんかったから 
2chのアンチが増えたんよ

懐かしさを思い出しながら
整理してたら女共から 浪川大輔の服の赤って ・・・ と言ってきたから 見てみれば
 大輔って覚悟しとるやん って即答
皆が納得する私の言葉やったな

紀章くんが赤いラバーブレスして
黄色のブレスしとったやん

私の言葉を大輔が見て
紀章くんへの返事と 私への返事
今日は忌々しい ストロベリームーン私が大嫌いな満月 スマホが充電器挿した途端
充電器に埃か水分が 、、、と初めて
今日買ったばっかの充電器なのによ ?

電源落としたら直ったけど
イライラMAX‪💢‬‪💢‬‪💢‬ そんな時に
LINEが届いてイライラも収まった

話を戻すけど
大輔は覚悟を決めとった
私と別れた2年間を経て 、って事やろ

大輔は私の性格を知り尽くしとるやんか
幸薄い女は間違いないけど それ以上に不利な現状でも動かす女 怖い女の意味も
大輔が考えるのは意味が違うんよ

私は常に冷静
微笑むだけの笑い方しかせんし
気の強さは別にして 私は口数も少なく
大人しい女と思われとる

でも大輔が知っとる私は
微笑むだけの笑顔 聞き上手な女
それ以上に 一言が重い 口数が少ないのに
口を開く時は的確 正論の裏まで教える

大輔が言いよったやん
精神的な支え って言葉の意味は
私が大輔に正しい言葉を言うけんよ

ダメ男でヘタレな
ただの浪川大輔は全部受け入れとるけど
声優の浪川大輔は知らん

自分が悪者になったって
大輔を支えてきたのは私
ゲルニカ事件の女子生徒とバレる前から
私も女子生徒の立場は 付属品と思いよる

大輔がステイラックの社長も付属品
大輔のファンの子に あんたらは大輔が声を失って声優出来んくなったら
どうするん?私は声優の浪川大輔は見とらんから別にいい って言って
イケボとか役がどうたら 、そう言う人間と私を
一緒にするな ! と言った事もある

大輔の行き過ぎたファンサの時も
Kiramuneに対して言ったのは私
それからファンサに対して言葉が出たやんか

大輔のファンの人達は仲がいい
私達と同年代の大輔ファンを お姉さん
呼んで仲がいい

その同年代はコアな浪川大輔ファン
その子達はずっと嫌な事があった
その憂いを私が晴らして 大輔の好きな人と
分かっても私が言われよるのは 黒い人 
それがどんなんか分かるやろ

そんで 、大輔は私がスライドを認めたし
分かち合える真実はひとつ 私は不倫はせん
この言葉について語るつもりはない

オヤジのあの女 絹子を
35年間恨み続けた 今でもそう
離婚しとろうが オヤジが死んで居ないとしても
関係ない

叔母の絹子より恨んどる
叔母はどうでもいい 、オヤジを取り戻した事で
私は死んでも許されんやろ

まぁ 、死ねば
あの世で恐ろしいおじいちゃんが待ち構えとる
溺愛された美知子は怒られるやろけど
私と生き別れになった訳やから それは言われる

叔母はどうなるやろね ?

オヤジよりイケメンな人がおじいちゃん
俺様がすごい人やけど イケメン度合いは凄い
流石ロシアと日本のハーフ 、って顔立ちと身体
その嫁が私を育てた緑さん

緑さんは私の気持ちを優先な人
私が絹子を恨んどる事も知っとったし
ろくでなしなオヤジになった理由も
女しか作れんって 、笑えるやろ ?

男の子は私の2歳下の死産した子
美知子が妊娠した男の子だけ
弟は美知子を心配してずっと見よるけど
私以外は霊感が0なので分からん

面白い話は私のアンチ
私が不倫せんのを分かっとるからこそ
浪川大輔の本命 と言いよったんよ

真実なんて
ウチらの問題なんやけんが
他人は関係なくない ?

私がこう言うから
大輔も覚悟決めとるんやないと ?

マスコミの取材は無し
私の顔と名前は知られとるんやし
全身黒の女を見れば分かるやん

優しい雰囲気の大輔
威圧感しか出しとらん私
スルーしかされんろね

大輔が指輪を付けたって
ザワつくだけで 真相は知らんでいい
そうなれば私がブログを続けりゃ良い話

皆の浪川大輔は変わらん
私が見とる大輔はヘタレで頼りない男
ネバーエンディングストーリーの男の子
あの声だけ未だに覚えとる

やから声優の浪川大輔は知らんのよ
歌を作ってくれるから歌は知っとるけど
どんな活躍しよろうが関係ない

大輔も分かっとるんよ
声優の自分の作品を見よらん
テレビに出ても私は見とらんやろし
ドラマ出ても興味がない 、ってね

それで良いと思えたから
大輔は覚悟決められたんやろね

私は9歳の浪川大輔しか知らん
ただの浪川大輔を見てくれよる 、って
ライブでさえ うるさい と言いよる私
お笑いの意味も分からん 

でも千原兄弟は好き
せいじのYouTubeを見たりしよるし
相撲の二子山部屋のYouTubeも見よる

息子みたいな子達が頑張る姿って良くない ?

後援会に入るつもりやから
千秋楽パーティーに行ったりするけど
私はそんなんよ

お笑い番組は大嫌い
昔さ 、福岡吉本の芸人と知り合って
お笑いを語りよったけど なにが面白いと ? お笑いって何? と言った事がある

クソ真面目と言われる性格しとるせいか
お笑いを見ても意味がわからん

こんな私を知っとるから
私を信頼しとるんやろね

私の立場と別で
私本人を大輔は信頼しとる

だから覚悟は決まったんやろけど
これが大輔の返事

言われて気づいたんやけどさ
このDVD2012年 やったんよね

2013年から色々あって
2014年で いてくれるだけで
時系列を考えると … 流れって怖いよね

重鎮達が指示を出すまで
私はランキング上位 アクセス数も何千

それと言っとくけど
議員の人たち 重鎮達 私が人の道を外しとれば
利害関係も結ばんし 私の味方にならん

だけんが 、大輔と私の関係はどうであれ
真実がどーたら言いなさんな

考察は自由 私への誹謗中傷も自由
私は指輪を堂々と見せる

大輔もそれは了承済み
お揃いと騒ぎが起きたとする 、それはそれで
私の管轄やから大輔は関係ない

マスコミは味方
これが利害関係 議員の人達と私の利害の一致
重鎮たちは私の父親みたいな立場やから
更に箝口令を出すんやない ?

重鎮達が指示を出して
占いスピリチュアルになっただけで
それまで声優部門で上位やった

結局 私が声優になるのを
見たかったんやろね 、アダルトアニメと言いよるし
私の顔と身体を見たらイメージ出来るんやろ

私は小さい頃から
自分を演じてきたから 演技はもういい

未だにドラえもんが嫌いなのも変わらんしね